みやびの日常日記♥

幼稚園児からキュアショコラまで幅広い人達に見られる面白いブログ作りを

入試説明会に行きました


どうも、昨日はだいぶ手抜きしましたが今日は真面目に書きますみやびです

 

今日は大学の入試説明会です。

同じ大学を志望しているリア充A氏と一緒に行きます。

ということで持ち物を準備しましょう!

 

サイフ
f:id:masayanf:20170917174901j:image

 

筆箱

f:id:masayanf:20170917174942j:image

 

そして一番大事な……

 


f:id:masayanf:20170917175444j:image

 5-56!

 

やっぱ入試説明会といったら5-56だよね!

 


f:id:masayanf:20170917175655j:image

ということでイケメンな服に着替えた僕は電車に向います。

 


f:id:masayanf:20170917175744j:image

台風が来ると天気予報士のおねーちゃんが言ってたので身構えてたのですが曇り空なだけで雨は全然降ってませんでした。

 

ということで電車に乗りA氏を待っていると…

 

ウィーっす

f:id:masayanf:20170917180446j:image

 

目の前にアルパカがいました。

良く見るとA氏でした。

 


f:id:masayanf:20170917180446j:image

お前の服ガソリンスタンドの店員みたいやなw

 


f:id:masayanf:20170917180635j:image

うぜぇ…

 

するとアルパカになってしまったA氏は中国語の勉強を始めました。

 


f:id:masayanf:20170917181039j:image

こんな感じでとてもおもしろかったです。

 

すると僕はいきなり重要な事を思い出しました

 

おまえちゃんとあれ持ってきた!?

 

アレってなんだよ?

 

アレだよあれ!

 


f:id:masayanf:20170917181437j:image

5-56だよ!!!

 


f:id:masayanf:20170917181459j:image

 


f:id:masayanf:20170917181747j:image

 


f:id:masayanf:20170917181759j:image

……馬鹿じゃねぇの

 


f:id:masayanf:20170917181747j:image

……それな

 

そうこう言ってるうちに乗り換え駅に到着しました乗り換える電車を待っている時アルパカは…

 


f:id:masayanf:20170917182444j:image

ゾンビ映画を見ていました

 

なんかゾンビが来たと思えばいきなり仲間割れしていろいろやってるよくわからない感じでした。

 

そうこうしてるうちに電車が来て乗ったのですが、A氏はずーっと映画を見てました。僕はずっと5-56の他の使い道を考えていました。

ずっと考えて考えた結果、ケツの穴に吹きかければ便秘解消するんじゃね?というクソみたいな結論に至ったので考えるのをやめました。

 

駅に着き、大学に向かう途中もA氏は映画を見ていました


f:id:masayanf:20170917182944j:image

おろ

 


f:id:masayanf:20170917183931j:image

おろおろ

 



f:id:masayanf:20170917184016j:image

おろおろおろ

 


f:id:masayanf:20170917184108j:image

ちょw遠すぎww

 

走ってA氏を追っていると
f:id:masayanf:20170917184321j:image

こんな絵があったので屁をこきました。

 

結局大学に着くまでずっとA氏は映画を見てました。

A氏に「俺がむちゃくちゃ後ろにいたの気づいた?」と聞くと

「当たり前だよなぁ」と言いました

 

多分嘘だと思います

 

大学についたあと、先生のクソ長い入試の大事な話を聞きました。

僕は真面目に聞いてました

A氏は爆睡してました

 

そして学食を食べるのですが、体験授業まで15分しかなかったので少ない量のザルラーメンを食べ、急いで教室に向かいました。

 

間に合ったのですが、全然足りなかったのでお腹が鳴りっぱなしでした。

 

体験授業を終え、教授に詳しい話を聞きに行き、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

お腹を鳴らしながらA氏と合流し、特に何もなく電車で寝て帰りました。

 

最後になりますが5-56は大学に持っていかないようにしましょう。

 

便秘でも無い限り邪魔なだけです。

 

ではまた