みやびの日常日記♥

幼稚園児からキュアショコラまで幅広い人達に見られる面白いブログ作りを

ワシが五月雨民になった理由

知ってる方もいるかもしれませんがあたし、ウオタミアンチ集団の五月雨民です。

なぜ五月雨民になったのか、説明します。

 

昔Fischer's好きだったんすよ

シルクさんが一人で検索してはいけないやってんの見てオモロいなーって思ってたんすよ

ある時、よりひとさんがFischer'sのアンチ動画出したんすよ、それ見るとペケたんが下ネタツイートしてるくれに下ネタ嫌いとか動画で言ってるよーって動画見たんすよ。

で、そのFischer's達が下ネタ嫌いって動画見ると……シルクさんの笑顔がむっちゃ下ネタ言ってる奴馬鹿にするような笑い方で、なんかシルクさんの顔が生理的に受け付けなくなったんすよ。

こっからFischer'sは見なくなったんすけど……

そして五月雨ナスオさんがウオタミと通話してる動画みて、「うわっ、ウオタミガキやな 」って思って。俺ガキ嫌いなんすよ。

んで、ナスオさんがLINEグループ荒らす企画立ててて、それに参加しよっかなーって軽い気持ちから五月雨民になっちゃいました。

 

まぁアンチなんてくっそしょーもないけど妄想画像とか殺害予告とかするウオタミにちゃんと世間からの目を教えてあげるためにやってる感じです。

 

それからペケたんは別に嫌いじゃありません、むしろ好きです。自分下ネタ大好きなんですけど、ペケたんの下ネタはセンスを感じるし、Fischer'sじゃなくて下ネタ言えるYoutuberのメンバーだったらもっと輝くんじゃないかなーと思います。まぁそんな事言ったらペケたん信者から「ペケたんがいなきゃFischer'sじゃない!みやび〇ね」とか言われそうですが……w

 

ではまた