みやびの日常日記♥

幼稚園児からキュアショコラまで幅広い人達に見られる面白いブログ作りを

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まほうちゅかい予備軍

どうも、今日電車降りて階段降りようとしたら走ってきたサラリーマンに思いっきり肩をぶつけられたみやびです。 今日は友達の誕生日でした。 誕生日は年に一回しかないもの…… なので心をこめて誕生日プレゼントを作りました。 まずはてるてる坊主の良文くん…

私の消しゴム

これで10記事となりますみやびです。 いつの間にか10記事…なんだか実感が湧きません 今日は学校です、BOOWYのNO New Yorkを目覚ましに起きてプリキュアアラモードの前期EDである「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」を歌いながら学校に行きました。 そして…

タイトルデザイン

みやびのクソブログって名前は万人受けしなさそうなんで、みやびの日常日記♥と変更しました。 それに伴いタイトルデザインが趣味のわるいものになりました。 いつか変えます。 二回投稿すみません。 ではまた

敬老の日

どうも、キュアショコラとキュアピースに「みやびくんはわたしのものよ!」 「いいえ、私のものよ!」 「おいおい俺は二人もいないゼ…」 「「みやびくんはどっちが好きなの!」」 って言う妄想をしていた気持ち悪いみやびです。 今日は敬老の日で休みでした…

入試説明会に行きました

どうも、昨日はだいぶ手抜きしましたが今日は真面目に書きますみやびです 今日は大学の入試説明会です。 同じ大学を志望しているリア充A氏と一緒に行きます。 ということで持ち物を準備しましょう! サイフ 筆箱 そして一番大事な…… 5-56! やっぱ入試説明会…

ネタが思いつかない

昨日毎日投稿するとか言ったくせにネタが思いつかない! A〇uFaさんて偉大やなと思いました ではまた明日 なにお前勝手に終わらせとるんじゃ! うわああ!カッパだぁ! てかさ、なにTwitterでアクセス数200人突破しました!ってつぶやいてんの? いやだって…

俺はST〇P細胞はあると信じてる

何故かリア充のA氏に河童というあだ名をつけられてはや一年以上経つみやびです。 ある日僕がブログを始めたきっかけとなったARu〇aさんのブログを見ていると 「えっ、、毎日投稿しとるやん…」 って思ったんすよ 憧れの人が毎日投稿しとるってことは俺も毎日…

目指せ肌男

うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!! はい、どうしてこんなに叫んでいるのかというと、裸足でバドミントンやってたら足の皮が剥けました ※閲覧注意 みたくない人は素早くスクロール! 痛いです死にそう そんな僕ですがイ…

ロックンロールは鳴り止まないっ

どうも友達のA氏が文化祭マジックに成功して彼女が出来たのを祝福しつつ魔法使いプリキュアの2期EDを聴きながら「俺…マヂで30歳まで〇貞捨てられなくて魔法使えるようになるんすかねぇ…」と思うみやびです。 https://youtu.be/vVKNQgWPV04 ついでに魔法使い…

彼女なんていらない〇ね

どうも何も考えてないと「彼女ほちー」って思うのに恋について考えると「カノジョなんていらない〇ね」って思うみやびです 友達のA氏が彼女出来たんすよ…… 祝福してるんすよ…… でも、普通のカップルつーのは…… 告白しちゃってぇ…… ラブラブしちゃってぇ…… 海…