みやびの日常日記♥

幼稚園児からキュアショコラまで幅広い人達に見られる面白いブログ作りを

敬老の日

どうも、キュアショコラとキュアピースに「みやびくんはわたしのものよ!」

「いいえ、私のものよ!」

「おいおい俺は二人もいないゼ…」

「「みやびくんはどっちが好きなの!」」

って言う妄想をしていた気持ち悪いみやびです。

 

今日は敬老の日で休みでした。

 

ということで休みを満喫するべく「自転車でどっか行こう!」と思ったのですが台風のせいで風が強過ぎてやる気をなくしました。

 

なので勉強とパワプロくんを同時にやっていたら「パワプロくんでは無茶苦茶可愛い娘と付き合えるのにな…」って思っちゃってリア充を爆破させたい気分になりました

 

そして晩御飯は大戸屋ヒレカツを食べました。美味しかったけど量が少なかったので悲しかったです。

 

明日から学校。

 

神聖かまってちゃんの「学校に行きたくない」でも聴いて寝ます。

ではまた